忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からっぽの言葉に


2年生ズを最近練習してるのですが、楽しいです。
てぶろのコメ欄とか特に楽しいです。

今も日月でずっと落書きしてるのですが、楽しい^p^
元絵はまだアタリ段階だというのに^^←

コメ欄素晴らしい^^^^^^笑


っていうかTOPとかにも載らないし、キレイに色塗らなきゃとか
そういう意識が少なくてすむから気楽に描けるんだろうなー。

そして、個人的に水色で落書きするのがいいです!
濃すぎず、薄すぎず。

黒子っち用に最近、水色は常に2色くらいパレットにいれてたのですが
これからも残しておこう。使いやすいのでオススメです^^



絵描くときって、描いてるキャラのこととかこの絵においての設定とかを
ずっと考えてるんですけれど。

その中で、「あ、この設定いいかも!」とか改めてキャラと
向き合う中で出てくる、しっくりクるものってあると思うんですが

今、日月を描いてて思ったこと。
私の中の日向は、ただの万年発情期野郎かもしれん…… ^p^笑

アイツ、盛りすぎだ。脳内自重しろよ思春期め。(※ 私の妄想です)


でも、キャプが悪いというより、隣で無自覚にえろフェロモンを垂れ流してる
伊月先輩が8割悪いと思うのですが^q^q^q^q^ ←

ただ、このままだと私の中で、日向が
前かがみの男になりそうでs((アッーーー!!!/^▽^\



とりあえず、もう伊月先輩を襲えb(ry
2年生好きです。


不純にも、純粋にも!笑
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]