忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い込んだら 帰れない


すっごくすっごく素敵すぎる企画に参加してきました^^!
エチャよりも萌え的な意味ではもっと萌えたかも…!/////////

キラBD企画!



エチャはなんていうか私の中ではお勉強的な部分もけっこうあるから^^
人の色塗り中とか真剣です。気持ち悪いくらいにガチです。

あの色の割合ってどんな感じなんだろうとか光の当て方は?背景はどうするんだろう?
とかとか。

それに今はタカミチは怖すぎる上に、週末というWパンチ^^;;
でもここの主催者様はすっごく気を配っていらしゃったし、何より会話が、ね!!!!//////

これは参加しない方が無理でしょう?!!!!っていう!!
すっごい楽しかったです!!!というかぱねぇ萌えの宝庫!!!!!//////

本当に幸せすぎた><><//////
ずっと悲鳴上げながらニヨニヨしてた^/////^

アスキラエデンはここにあったんですね・・・・!!!
アスキラ好きによるアスキラ本気トーク!

新たな解釈とかもう色々知れたし、萌え死ぬかと思った…
なんなのここ?エデン?ヘブン?パラダイス??

とんだワンダーランドに潜り込んじゃったよ\(^////^)/
参加者様の神がかったアスの扱いといいwww ←



ありがとうございます満腹です^0^もぐもぐ
本当に素敵企画ありがとうございました!///




オン自重ってなんだっけ^^^^←
でも、ちゃんとこのあとは携帯サイトの方だけ、ちょっとやった後は自重するZE!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]