忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣く準備は出来ている 【追記】


前回の記事では動揺してすいません><
アレでも自重したん、だ、よっ…!


黄瀬がけしからんのが悪いんだ……
なんでこんなに好きになってんのか分かんない

帝光中時代の妄想が美味しすぎて、日々悶絶。
現在を考えても火黒黄が美味しすぎて、日々悶絶。
むしろ緑間っちも乱入してきてさらにデリシャス。


明日が今から本当待ちきれない。
泣く準備は出来てるんだぜ。




徹夜して死んだー!とかいいつつ、昨日たぎりすぎて、
気づいたら26時間くらいフツーに起きてた(笑)

黄黒パワー恐るべし^0^


***********


黄黒でもそうなんですが、悲恋とか一方通行とかすれ違いとか…
そういうのがすっごい好きです。

最終的にはハッピーEDになって欲しいですが、世界中の全ての本が
切ない系に変わればいいのに(真顔)と思うくらいに好き

中でもアスキラのそういう本が死ぬほど大好きです。
すれ違いネタを考えてたら、いつの間にか脳がアスキラ求めてて。

アスキラが足らんです。語りたい。エチャしたい。



そうそう!あげるといってあげてなかったエチャログあげときまー!



左から、柚木・セキさん・れなさん
キラアスキラのアスサンドですニヨニヨニヨ/////

お題も左から、魔女っ子・けも耳セーラー・ゼロ服で六(笑)


「六」がホントナイスすぎるwwwwwwwwwwwww
パイナップル言い出したのは私ですが^^^^^さーせん!

でもあみだで見事キラで、ゼロ服で、目に「六」の字を引き当ててくださって…ww
おかげで3人とも大好きな【種・リボ・ギアス】という夢のコラボが!!!!!

はぁはぁはぁたまりません^^^^^^
れなさん、夢のコラボを現実化してくださってありがとうございますー!


そしてメインディッシュ(笑)のアスラン!
セキさんの水彩らしさを生かした塗り。やわらかいけど、味があるカンヂで素敵です^^
髪のカンヂとかすごく好きですはぁはぁ>/////<

「なんか攻めっぽくない><」とか言っておられてましたが、
そりゃあ隣のゼロ服なキラ様がいたらアスもたじたじになるってもんです!
攻めなくせに攻めきれないそんなへタレ部分があるアスも好きです^p^もぐもぐ


そして…ごめんなさい(笑)
描いてた私は楽しかったんですが^^^^^^p^

魔女っ子というより、レイヤーっぽい(((((殴
素直に黒っぽい衣装にすれば良かったです><

某オジャマジョを意識したんですが^^^^^^伝えられなかった!



*************


【追記】

エチャから何日たった……??;;;;
お題の1つ、私 描 い て な い ! ! ! ! ( ど か ー ん )

なんか上の文章書いてて、足らない気がしたんだよ…!!!!!
今、気づいた――――!!!;;;;;

だって2人とも「けも耳+セーラー」とか「ゼロ服+<六>」なのに、
私だけ「魔女っ子」なはずないですよね!!クハン!涙

ここで言っても仕方ないですけど><ごめんなさいいいいいいい
なんで忘れたの自分!!!どんだけの鳥頭!!!!!





こっそりもう1つのお題だったメガネをプラスしたverもあげときます…ううっ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]