忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宵色の髪




何もなかったので、今描いてるメッセ返信用アスランー。
まだまだ途中だけど、丁寧って言葉と無縁だなぁ~と毎回自分の絵見ると思う><


丁寧にキレイにハイクオリティーな絵が描いてみたいです><



丁寧とかそういうのを置いておいても!アスランこのやろう!笑
久々すぎて描けない>< なんていうか……うさんくせーーー/(^0^)\/(^0^)\


前までは【種絵=アスラン】だったんだけどなー…

キラは好きすぎて、自分では絶対に描きたくない!!と思ってたから^q^;;
イザも難しいし、おんにゃの子も苦手。…その結果、ハロとアスランばっか描いてましたwww

だからアスランは(種の中では)簡単な方じゃーん!とか思ってました。
すいません謝りますデコ。ごめんデコ。←←




以下、コメ返信や私信!(※反転してください^^)

いっちゃん>>

メッセありがとうううううう!!!!!取り急ぎで、こっちで返信ごめんね!
でもいっちゃんへの返信絵も今描いてるから!もう少しだから待っててね(*・▽・)bb
ホントありがとう!!いっちゃんらぶーー^3333^vv



りかちゃ>>

久しぶりですー^^
でもいつもブログチェックしてたから、あんまり久しぶりな気がしな…^p^←←

ホントだよね!ホント待ってた…!!!><全力で応援&参加だよね…!!
りかちゃは、またしっかりサークル参加ですよねはぁはぁ\(^////^)/
こっそりそれも同じくらい楽しみにしてます(*ノノ)照!!

そしてこっそり言いたいことが…^/////^
あ、あのですね…!ココにりかちゃのブログのリンク結んじゃダメかなぁって><////
いつも見てるんだから、どうせなら公式stkになりたい、な!なんて><



とややん>>


主催者さまぁぁああああああ\(^3333^)/←違う!
ぜひまた一緒に行ってくだしあ(*ノノ)!!そして今度こそとやちゃはサークル参加して、
私に本を買わせてくれるんですよね分かります^//////^bbbbb 待ってる待ってる^^!←

そしてりかちゃにも上のコメでナンパしてるのだけど^p^(おまっ
ココにとややんのブログのリンク結んじゃダメかなぁって!><////
いつもstkしてるんだから、どうせなら公式stkになりたい、な!って(*ノノ)照

ホント11月のために頑張ろうね^0^bbbbb
……うん、マヂ頑張ろ^^^^p^




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]