忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土6の威力


なんか種好きの人はギアスも好きな人が多いと思います。
ダブルオー好きさんも多いけど、どっちかっていうとギアスの方が多いような気がします。

だからなんだって話なんですが^^^^

アス誕エチャのときに「アスロロ」で盛り上がったので^p^ぶはー
アスロロならやっぱりジノキラがいいです(笑)

でもあえてのロロイザとか提唱してみようk(((((嘘です^^^^^


そう!アス誕エチャに参加してきました!(とやさん主催ありがとうございました\(^0^)/)
レポートを1時間半くらいで殴り打ちし、手ブロで場所とりだけ済ませ、滑り込みダイブしてきました・・・!

ま、まにあって良かった・・・!^p^

未だに種大好きなのに、語れる人少ないので、始終ウハウハしてました^////^
(み、みんな種スキーなんだよね・・っ!!すげー!!どうしよう!!!!あばばばっ////←心の声)


あ。一応ログです。(UPしちゃったよ・・・・・ちくしょう^^^^
お持ち帰りは参加者様のみどうぞ^^

 お題『OO +アス』 

ミゲル・・・・orz
ミゲルも西川さんも好きだけど、トラウマになりそうだ\(^p^)/



おまけ。

  お題(笑)『15分で画面を埋めろ』

主催者様から指令が出ました!えっと・・・すいませっ/(^0^)\
だってアス+ミゲ描いてる時点から眠かったんだよ・・・っ!!人を描く気力がなかったんだよっ!!


ご め ん な さ い ^^^^^


明け方って怖いなぁ~^p^



と明け方のせいにしておきます・・・!((逃
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]