忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不純を右手に、矛盾を左手に


ソウルイーターの新OP好きです^▽^
あとキッドの笑い方になぜか萌えました!あごに手を当てて、思わず吹いた/^0^\
そんで、クロナに対してお兄ちゃんっぽい態度なのもかわいいvv

クロナかわいいよー><でも今回の話、切なかった…!先生どうなるんだろう。。。
原作は3,4巻くらいまでしか読んだことないので、先のことは全然知りません!き、きになる・・・!



そんでアスキラブームがヤバイ。キラがホント好き。
どんなキラでも愛せるし、どんなキラも好きだけど、灰色キラが1番好きだって気付いた。

黒キラ様でもなくて、真っ白っていえるほど純粋でも天然でもなくて。
灰色のキラが好きです。

聡明な分だけ、周りが見えて、先が読める。だからって完璧に冷め切るほど大人じゃない。
でも純粋でいるには知りすぎて、痛みを受けすぎてて。

そんな状態になったら、やさぐれるかしかないと思うんです。
やさぐれるというか斜にかまえるようになるしかないじゃん。

特に幼馴染のアスランなんかには素直になれなくなると思うんだ。
アスランはおせっかいだから、キラキラっ!てまとわりついてくるけど、親しい分だけ甘えないようにとか
意識しちゃったり、とか。

それに素直になるにはお互い知りすぎてて、本音を言った後の対応まで見えちゃうから、
よりアスランには素直になれない。

結果、アスランにはツンツンになればいいな、と(笑)


先が分かる分、返ってくる反応まで予測して言葉を紡ぐ。
好きなのに、計算してしかしゃべれない。でも、それでも・・・・。

それでも繋ぎとめておきたいだから計算して君に微笑う。




、なんて考えてればいいな^////^



白くない、そんな薄汚いキラが好きです。
妄想甚だしいな/^p^\



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]