忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢」という言葉に逃げたんだ





ザフト軍、定例会議。
それは月に1回、隊長格以上が集まり、本部にいない者もネット回線を通じて
必ず全員参加し、今後の方針や各隊の状況確認をする会議である。

イザ : 「……ということにする。よし、では他に報告がある者はいるか?」
キラ : 「あ、そうだ…」
イザ : 「どうした?なにかあるのなら、今のうちに言え」

  


ウチんちのキラ様はときどきA(あえて)K(空気)Y(読まない)になります。


会議中にいきなりこんなこと言っちゃってもキラ様なら許されると思います(イザーク以外に)
許す筆頭はもちろんラクス・クライン最高評議会委員長閣下。
そしてイザークの血圧あげればいいと思います←

stk先様宅で、久々に白服×白服を見て、やっぱりいいなぁ~^////^MOE!と思って、
考えてたら、卵の話をしようと行き着いたんですが(なぜ)

最初、アスランをツッコミ役にしたかったんですが、ウチのアスランは、
キラに対してツッコむ技術も甲斐性も持ってなかった…!ザ・役立たずめっ…!
ので、イザ様緊急参戦。


アス :「俺はキラに対してツッコミよりも突っ込む方が好きなだけだ!!」



…………。



選択肢A: だめだ、コイツなんとかし…きれない…と諦め、華麗にスルー
選択肢B: あんたってひとはぁああああああ!!!!と鈴ボイスを流しつつ、アス爆破
選択肢C: ステラのような純粋な目で見て差し上げる  etc

等々、各自素敵な方法で、アスランと私を制裁してやってくださいませ^0^



それにしても15分(うち5分睡眠)クオリティー。酷い。眠い。
あ、でも上の話は嘘です。「夢」じゃありません←
むしろ現実なんです…!実は!!

本当に卵1つじゃなくて、卵1パックで43円だったらしい…!
恐ろしい子…!!!(言いたかっただけ)

あ、in仙台、じゃないですよ!
(田舎だからってバカにしちゃダメですよー^^^^)

なんと!千葉で、です!
いつからあそこは日本だと思えない物価価格がまかり通るようになってたんだwwww

Hのしゃ宅やMゅみしゃや、高校のときのクラスメイト宅とか…
千葉、去年も何回も行ったけど、フツーだったと思ったんだけど…^p^

あ、でもスーパーには行ってないや。
らら/ぽ/ーととか、ビッ/クサ/イトとかだ、行ったのって^p^アッー!


もうホント千葉のど田舎はぱねぇです…!たまねぎもでっかいし!!笑
あと寿司にネタが異常なくらいのってる…!!wwwww

具いれすぎで、巻物が巻ききれてないとか!軍艦から具がこぼれてるとか!天国!\^^/


皆さんも機会があれば、千葉(の中でも田舎なほど良し!)に行った際は
ぜひ確認してみてください^^!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]