忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応答願ウ




企画参加するためにも火神を練習しようと思ったら、こう(↑)なりました^0^
火神どこ行った^^^^^^^^^^^^^

黒子っち描くのが好きなようです。ついつい描いちゃう^P^
反して描くにくいのが黄瀬><

愛と画力が比例しない世の摂理をホント恨みます…orz
(あ、縮小するの忘れたので、ちょっとサイズ大きいのでクリックする際は注意です;;)

こういう原色!!!ってカンヂの色もけっこう好きです

でも、エチャでの鉛筆塗りとかもですが、原色100%のは身体のバランスとか影とか
ちゃんと分かってないとすごく違和感が出るので、苦手です><
でももっと自分のバリエーション増やしたいな…!


そう!ちょっと鉛筆塗りに興味を持ってまして!

なので、エチャとかで色々描いてみたいなぁとか思ってるんですが、
やりたいジャンルやCPのエチャが最近やられてなくて……

なんか毎日もだもだしてます…!うーもだもだー



__________________


あまりエチャがやられてない訳が分かった…!!
夏の原稿の〆切が近いせいだ…!たぶん!

黒バスエチャしたいよー
種エチャも8027エチャもしたい…
なんか無駄にタグとかクリックしてしまう^P^黄瀬が足りない…!


とりあえず、みなさん原稿頑張ってください><
誰に言ってるわけでもないですけど、頑張ってください!

原稿とかない方も豪雨だったり、暑かったりと天候も変わりやすいので、
体調に気をつけてください^^v


_____________________


あ、あと上の絵は遊んだ.verなので、ちゃんと色塗った方は
あとからサイトの方にうPします*^^*

なんか言葉を入れたいと思ったんだけど、【HAPPY NEW YEAR】とか
【HAPPY BIRTHDAY】しか思いつかなかったなんてことないんだからねっ!!! ←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]