忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックにおどれ


昨日の夜から急に咳が止まりません。柚木です。
うーん、なんでだ…?

風邪、なのかな?
あ、でも東京からもらってきたわけじゃないと思いますので!
東京で会った方々は安心(?)してください・・・!

帰ってきてからの2日間もなにもなかったし。
熱とか頭痛とか他の症状はないので、たぶんノド痛めただけかと。

とりあえず、これ以上、病院様にかかる事項を増やしたくないんだ…!orz
お薬きらい・・・!(そこか!)

だいぶ前なんですが、左目が見えない、なんて記事書いたんですが。

実はアレまだ進行形でして、未だに直ってません(ばーん!)

単に言うの忘れてた、というかそこまで支障ないし、いいかなーって感じ
だったんですが。←
(よく考えれば、オンオフ混ぜても3人くらいしか言ってないな…^p^)

たぶん大丈夫だったと思うんですが、東京などで会った方でご迷惑かけてたらすいません!
左側からの反応はやっぱりワンテンポ遅れるんで、なんかスルーとかしてたらすいません!

言うの忘れてた。大変今更な報告すいません^q^;;

なんか現代医学でも解明されてない眼病にかかちゃったらしいです^0^
原因が解明されていないため、対処法も分からないっていう困ったちゃんなお病気です。



あと、眼病は関係ないのですが、私生活が忙しいため11月は更新停滞ぎみになります。


でも、日記はたぶん携帯とかからでもぽちぽち出来るので、
ちまちま稼動してると思います^^^^


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]