忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら、夏。


なんか死んでました。
東京でおにゃのこの日来てからずっと具合悪くて。

そのせいで東京でも冷汗がとまらないんだと思ってたんですが、違う気がしてきた。
熱は微熱だけど、風邪なのかな?よくわからん^0^

あ、でも1つだけ回復しました!手なおった!たぶん…!
手痛めてることは何回かここにも書いたのですが、た、ぶん直った…のかな?

東京行ったときに階段でこけたんですけど(恥)
その場はなんともなかったんですが、帰りの新幹線で手首腫れて、
痛くて痛くて><

でも、まるっと一日安静にしてたら腫れもおさまって、元々の痛みもなくなった^0^
ちょ、え、嘘だろ^^^^^^^^^^^^^

王道ネタで、頭ぶつけると入れ替わるってネタはよくありますが。
(もう1回頭ぶつけ合うと元に戻るっていうアレです)

手は違うだろ^^^^^^^^^
痛めているとこをもう1回痛めたら直るって……^^^^^^


なんていうか苦笑いしか出ない^^^^^^^



そうしたら、もっと早く痛めてたのに!!!ばか!!
1週間以上もお絵かき我慢したのはなんだったの^^^^^^

東京行ったときも、人にだけスケブ頼むのは申し訳ないからって、
出すの自重したのに><ばかー!
私も描いて欲しかった…

グッコミでも遅い時間に行ったので、サークルさんにスケブ描いて
もらうはずだったのを自重して……orz

何にも増えていかないスケブが寂しかった…うわーん
ただ荷物として重かっただけかよこのやろー><

世の中うまくいかないです><


(あ、あと私信ですが…><スケブ頼めなくてさみしい+おんにゃのこの日で
ゴロゴロしてたら、本気で寝てて、ご、ごめんなさい…inカラオケ)

実は、東京行って、オールでカラオケだったんですが、なんていうか、
その…寝ました…。うん。

もう言い訳としてはあるんですが、寝るかお前、ですよね…うん。
空気読めないにもほどがある。

「具合悪いなら、今回は帰ってきたら?」って友人にメルもらったりもしたのに
ここで帰るのも寂しいし、ガンダムも見たくて。結局テンソンあげられないまま居座ったという
最悪なことして帰ってきちゃいました…。

ホント自己嫌悪がとまらん。


ちゃんとメルすべきだと思いつつも、言葉が浮かばないのでここで
こっそり懺悔させてください><ごめんなさい





あと、本日31日はもうすぐ終了です。(今、PM23:47)

8月の終了に伴い、参加させて頂いていた、火黒企画の【Fire Sign】と、
【ALL WEAPONS FREE】内のイザ誕企画は終了になります。

主催者様、参加者様、ありがとうございました。
それぞれ大円満なラストだったと思います^^
素敵な夏の思い出を作らせて頂き、本当にありがとうございました!

また、閲覧してくださった方々もありがとうございました^^
恐れ多くも毎日この2つからこのサイトに足を運んでくださる方もいらしゃって…!

少しでも何かを感じていただけたのかな…とちょっとうぬぼれそうになりました^^
大変嬉しかったです。ありがとうございました!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]