忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かた結びして、守るの。触れられたくない部分は。


明日から、なつーやーすみー!





です!気分は^^!
来週にテストが1つだけ残ってますが、どうにかなるだろう。どうにかするから大丈夫。

よし!なーつやーすみーー!!!!(再)


さっそく明日はライブいってきます^^^^^^
高校の同級生バンドさんのライブなので、楽しみ!

ボーカルが作詞作曲してるんですが、これがいいんです(*´▽`*)
たぶんR/A/Dとか好きな人は好きなかんじかと!

上手くなってるかな^^?wktk!



友だちに「待ち合わせをどうするー?」メルをしてたのですが、
「早く駅ついてるから、私に遊びたかったら早く来てもいいんだからねッ!」ってきた^0^

それに対する私の返信。 「え、ほんと!?じゃあ県庁行こっ♥」


あきらかに遊ぶ場所じゃない件^^^^^^^^^^^^
ごめんね、申請書が欲しいんだもの^^パスポート作りたいの。


いまだにこの島国から出たことないんです。
飛びだってみたいんだよ!(誰か、おすすめな国とかないですか^P^←)

それにしても、パスポートって高いのね!そして作るのめんどいのね!
「居住地=本籍」なら楽なんだろうけど、残念ながら本籍は東京なんだぜ…!

手数料とこの手間と、往復の切手代が憎いよ!
でも忘れずにライブの前に、郵便局と県庁行くぞっと!

でも住民票代は浮いたからいっかー!住/基ネット様々だね!
てか住/基に本籍のってるんだし、抄本も本籍外でもガーっと発行してくれればいいのに。

発行機自体はチャリで5分の近場にあるのに使えない…!ギリッ



そして明日は、朝、早く起きれたら美容室も行きたいな\(^^)/
美容室・郵便局・県庁・ライブ・飲み……明日はいっぱい歩くぞ!ふぁいおー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]