忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水風船





えーと、こんばんは。
2年生エチャしたいです。(いきなり)

桐皇人気にちょっと耐えられないので、リフレッシュ(?)したいです・笑
清純派誠凛2年生に浄化されたい^p^


あ、ジョアリがやっと進んでます~(唯一の近況報告 ←)
昨日はエースED・処刑人ED・ビバ様ED、をまとめてクリアすべく!
同時進行でがんばりました^^

今回、すごく期待してた卑猥騎士は…相変わらず卑猥でした^q^
そしてエスアリは酷いですwwwwwwww

なにが酷いって、依存具合が酷い^p^
互いや片方が一方に依存なら、カップルなんだし、まだ分かる。

2人そろって第3者に依存ってどんだけダメな子たちなのか^^^^^^^^^^^
でも全力でわんこのように「うんうん!」って言ってる騎士はすごく可愛かったです。

あと、グレイの「うざってぇ」が大変かっこよかったです^^^^^
普段敬語の人が崩れる様っていいですよね!

それとユリウスが人として大きすぎて…。
ダメだ浮気しそう^^^^^^^

リーヤが帰省したさいは絶対ユリウス関連全部見せよう。うん。
部屋とPC貸すから、どうぞ引きこもって見て^▽^bbbbbb ←



残すはぺーターとジョーカー。
あとルートとしてはバラ園EDと、ブラッド&ビバ様ED

あ。もう1つゴーランドのイベ残ってた!

非滞在地3つと滞在地EDはやったんですが。
1つ余ったアレはなんだろう。うぬぬー

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]