忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っては、歪んで




写メパーツにもあげた自宅に咲いてたお花さん^^!
私の携帯にしては珍しくガンマってくれてキレイに撮れたので、こっちでもUPしてみる^▽^


そーいや私の携帯の名前ってなんだっけ?ノレートだっけ??


と、いうことで手ブロの過去ログ漁ってみました!見つけた携帯擬人化バトン!
ノレートは即席オリジキャラバトンの方で、携帯の方の名前は【福神漬け】だった!爆笑!


福神漬けってアレです。カレーとかに添付されてるアレです。
ちょセンスぱねぇ!!!!!!!爆笑!!!\^0^/


ちなみにノレートのフルネームは【チロル・ノレート】…笑
…チロルのチョコレート……^p^



自分のネーミングのセンスのなさに爆笑です^0^酷すぎるwwww
もうホントどこ行けばネーミングセンスを買えるの…!?
どっかで叩き割りしてないものか…orz



ちなみに、
 ※恥ずかしいので、ものっそ縮小^p^


ちなみにこんな子たちでした(*´∀`)

ふくちゃんの方は丸々1年前の絵でした^0^ぶはっ
手ブロがよく分かってなかったのが丸分かり(*ノノ)恥!



***********************************************


Σ 神が…!慈愛の神が降臨なされた…!!
なにこのサプライズ!!!!!携帯で手ブロ見たら…!!!!<●><●>!!

骸 が い る ん で す が ! ! ! ! は ぁ は ぁ ! ! !/////


風邪治らないし、活動終わらないしで、心身ともに病んでたけど元気出た…!!
神とデステニーなら風邪さえ愛いヤツですはぁはぁ\^0^/

ありがとうございますありがとうございます!!!!!後でじっくりメッセ返しますね^///^bb
(あぽ子さんは風邪、もう大丈夫ですか><そしてうっかり待ち受けにとかしていいですk(ry ←←)


ただ先に情報を1つ付け加えるなら、【クフフって笑う】にプラスして、
【クフフって歌う+踊る】というのを足しておきます^^^^^^^p^bbbbb


★ 参考動画(笑) ★




久しぶりに見たけど吹いた!!wwww腰自重してくださいwwwwww


PR

Comment

参考動画!!ぶはっ

  • あぽ子
  • 2009-04-16 13:59
  • edit
見させていただきました!!
骸さん、どんどん私の中で変人イメージが強くなってきてます^^
歌って踊る南国パイナポー^p^ いいです!すっごく!!←

風邪はもうすっかり一晩で消え去りましたよ^^
やっぱりバカでアポでウ○コな私には
風邪菌も長くはいられないみたいですね^p^
代わりにヒノキとイネに犯され…げふげふ侵されてます^o^

ってコラ待ちうけーーーー◎w◎ぎょぎょっ
もうお好きになさって^///^ しろおとさんならば^^b
えっその代わりシンたん、はあはあなアレ楽しみにしてます(←自重?えっ何ソレ?おいしいの?^p^)

あ、すいません長文な上に慣れなれしいです^^
敬語の壁を通り越して、しろおとさんも、ぜひお気軽に!
私なんてただの道端のウ○コなので…^p^
とにかく早く元気になってください^3^

ある意味、変人というより中2病という病気持ちですww

  • 柚木
  • 2009-04-17 17:24
  • edit
変人イメージばっちこいです^0^bbb
むしろそれが彼です!中3になってクマTを学校に着てくる痛い子ですから!!!←真実


ヒノキとイネ…!あぽ子さんを犯すとは…!
なんていやらしい奴らめっ・・・!!私にはよりつかないくせに…!
きっと花粉は美人に寄っていく面食いなんだろう分かります\(^0^)/


やったー!!!許可いただきー\(^////^)/はぁはぁはx(ry
ばっちり待ち受けにしますた^^^bbbbbb
ちょ、え、ええええー?!え、アレなシンたんは上と下のどっちにパッチンすれb…/(^0^)\ナンテコッタイ!
とりあえず遅くなると思いますが、後からじっくり返しますね^p^!


馴れ馴れしいの大歓迎っす!むしろこっちこそ馴れ馴れしくてすいませ^^^^^^^p^
でも辞めませんが^▽^にこにこ!←

Σなんですと?!敬語の壁を…!?
ちょ敬語爆破スイッチ押してくるので、待っててください!!←

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 凸 ←爆破スイッチ




爆破してきた\^///^/
でも神に敬語抜き緊張する!><
時々敬語が混じっても敬愛の印なんで、ウザイ愛として受け止めてくだしあ(*ノノ)


PS.
あ。手ブロでコメのタイミング逃したんですが、
サイト作られた際はリンク貼らせてくださいませー!^^///

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]