忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面でワルツ



今日はバイトから帰ってから、ずっと手ぶろにおります。
た、たのし…^^///

久々に色塗りが楽しくて、ずっとガリガリ描いたり塗ったり。
うおーん楽しいすぎるぜー

パレットも一新したので余計楽しくて^^^^^^^
基本ランパレなのですが、今回はちょっと自分でカスタムしてみたり。

少しバランスよく…!と思ったのに、色が偏ります。なぜだ。
どこかのエチャでも行こうかと思ったけど、今日は1人遊びでいいや。あー楽しい。




現実逃避って素晴らしい^▽^



ちょっと手ぶろのタグについて。思うこと。
ぶっちゃけてます。NOTオブラート。

もやもや吐き出しなので、興味ない方は即リターンどぞ。

















前から思ってたんですが、タグどうなの、と。
リボとかヘタとか好きで、タグ問題とかいっぱい見てきた者としては、どーなのかな、と。

ぶっちゃけ、そんなにいる?

と思ってしまう。
黒バスは1日の更新率多くない…むしろ他のに比べたら少ない方だと思います。
ただでさえ多くないのに、タグ増やして分散させる意味ってあるのかな。

作った方にはすっごく申し訳ないですが、
単品タグとか個人的にすっごく意味が分かりません。

すっごい可愛いタグとかもあるので、もったいないとは思うのですが
なんでもかんでも作って、サーバー負担増やす必要のはあんまりいただけないなーと。

まだ黒バスは新しいジャンルなので、これからも連載が続く限り、
キャラはどんどん増えてくると思う。その度に増やすの?

しかもタグ作るだけの放置な主様もいらっしゃるし。本当にいりますか?
せめて学校別とかもう少し大きい単位じゃダメなのかなー

CPも最近作りたいとかいう声も聞いたり、増えてきてますが…うーん。
他ジャンルならまだしもけっこう黒バス腐好きさんはCP雑食の方多いし、更新率を考えて
腐向けタグじゃダメですか。

1つのCP限定じゃなくて、これもせめて「黒子っち受け」とか受け別にしてくれって
思うのは贅沢なのかなー。
ヘタとかリボとか忍みたくタグが多くても、それぞれ更新率あるなら比例して需要も
あるということだし、いいと思うのですが黒バスはまだそこまでのレベルじゃないし、
これからも先生の連載が続くことを信じた上で、作る方や使う方は考えて欲しいなーと思ったり。

個人的には4つくらいあればいいです。
フツーのと腐向け、そしてネタバレ。

あとにょたタグとかあってもいいんじゃないかなって^^

最近は嫌いじゃないんですが、前はにょた大っ嫌いでした。
(とある種サイトさんのおかげで好きになりましたが^p^←)

でも、CP以上ににょたは好き嫌い分かれると思うので、今は腐向けにあがってるけど
これは別にしてもいいんじゃないかなーって。絶対地雷の人いると思うんだ…
仮装(女装)も含む、な感じで1つあれば見る人的にいいのかなって。

更新率は絶対あがらないだろうけど、やっぱりネットで色んな人が見るってことも
少しは考えなきゃな、なんて。そんなこというとFOのラインも悩むんですが^p^

でも、「楽しく」っていうのは当たり前で、
大事なのは不快に感じる人を減らすことかなと思います。

それが、楽しい、楽しめる、に繋がると思います。






まじめに語ってすいませんでした^^^^^^^^^^^
こういうのって最後に近づくほど恥ずかしくなってくるよね!!←


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]