忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけテンポの違う君と、僕の心音


なんかうPするとフツーなのですが、管理画面の文字サイズが
大きくなってます…よね?

とっても不便…^P^;;

私、日記長いのに。前の文が読めないじゃない。
これを機にもっと簡略化しろってことか…!


うーん、見づらい…。


そういえば最近、手ぶろやめられる方が多くて、しょんぼりしてます。
さみしい。

お友だちさんやお気に入りしてる方でも4,5人ほど><
ジャンルやアカ代えだったり、受験だったり、私生活の方が忙しいなど理由はさまざま。

仕方ないことだし、止める気があるわけでもないのですが
やっぱりさみしいなぁと思ってしまいますorz

私のお友達さんは基本的に自分から申請させていただいた方々と、
エチャなどで知り合った方しかいないので。知ってる方の絵を見れなくなっちゃうのはさみしいです…。

お気に入りしてた方もジャンル全然違うし、ユーザーランキング上位に
いつもいらっしゃるような方なので><コメも申請も出来なかったんですが…

実は手ぶろ始めたとき、最初にコメしてくださった方で(*ノノ)
手ぶろ始める前からサイトも知ってたくらいのすっごい大好きな絵師様だったので、
すっごくさみしい。


私自身も、来年もこうして絵を描けてるのか分からないので。
今のうちにお友だちでいてくださる方や相リン等してくださる方々といっぱい交流しておきたいな!


そのためにも交流下手どうにかしたい^P^
根本が一番難しいよ…!笑


____________________


ふおおおおお日記書いてるうちに、火黒企画ターンまわってきて、た…!!!!
パブってる場合じゃなかったアッー/^0^\朝かわいいです朝←


ぶ、文章文章…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]