忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗した


手ブロってホント怖い^q^!

気が付くと何時間もさまよっていられるんだよね!神々の絵の威力おそろしす…!
今、朝の5時だよー\(^0^)/ばくしょ

面接対策はどうした自分^^^^^


手ブロのブログランキングに後ろの方ですが、入ってて(*ノノ)////
よく見たら手ブロのお友だちさんののいちゃんが隣にいるではないですか……!!!Σ ^q^どきーん!

ちょ思わず写メろうか悩みました/(^0^)\


でも気づいた…。失敗したよ…。
なんで私、綱吉描かなかったの…?!!!←←

右隣に骸が来たら、そこは問答いわずに左側はツっくんのポジションなはずなのに…!!orz
私のバカっ><なんでメイリン…><


朝から激しく後悔中です^^^^^
でもお知り合いさんやお友だちさんと隣り合わせになるとすっごい嬉しいです(*ノノ)



あ、この間初めてお友だちさんがランダム検索に載っているの見ました>>いっちゃんだった^q^
HOTや新着で見つけたことはいっぱいあるんですが、ランダムで見たのは初めてでした!

でもユーザーが何万人もいて、その何万人が描いた何十万枚って絵の中から選ばれるんだから
すっごい確立ですよね!というか見れたのがすごいwwwww
PR

Comment

遅い反応すいませ・・・!

  • ituki
  • 2009-03-13 13:27
  • edit
え、ちょ、ランダム!?うちなのか!?
のってたの!?うわぁあうれしい!←
何が嬉しいってそれをしろちゃんに見つけてもらえてたのが何より嬉しいよ!!
うわわあわありがとう!

・・・これで上の「いっちゃん」がうちじゃなかったら爆笑←

ランダム

  • 柚木
  • 2009-03-13 21:53
  • edit

いっちゃんへ>>

もちろん合ってるよー(*>∀<)bb
もう初めてお友だちさんで見たから感動したよ!!(愛だよね愛!←

あ、ちなみにひのしゃんのハピバ絵でしたヾ(。・▽・。)ノ゙
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]