忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ2


久々にPCをちゃんと使えたのに、ペンタブとの相性が悪かったのか、手ブロが重かったのか
絵も文字も全然描けなかった・・・・・・・orzorz

なので、ここの閲覧者が少ないと知ってはいるんですが><
一応書いておきます!

年賀企画、あとから申し込んでくださった方や再度メルをくださった方。
本日すべて返信させていただきました!ありがとうございます!(´▽`人)vV

ただ不備があった方はお手数ですが、いつでもいいので再度メル下さるようお願いします!><


あぁなんていうかフォーム使いづらかったかも^p^;;、と今さらながら反省してます!すいませせせんん!;;
(だって大急ぎで作ったんだも ん ・・・!)


でも返信しつつ、ちゃんと皆さんのメルやアドは新規フォルダを作って別にしました!
なので、年賀状発送しだいちゃんと削除しますので、ご安心してくださいませ^▽^


まだどんな絵を描くかとか全然決まってないのですが、皆さんにお聞きした好きなキャラを描ければいいな!
とは思ってます!理想を言うだけならタダだよ!←

ですが、今日予定を確認したら、思ったより忙しいのね自分/(^0^)\
ま、間に合うだろうか;;;;ガタブル/(^0^)\;;;


もう最悪、ランボばっかな年賀状とかにしようか…!^p^笑 (((((OMAEEEEEEE!!!


でもとりあえずジャンル的には4つ・・・かな?なので、4種類は絵柄考えないと・・・!!
うおおおおおおーー!!ガンマります(`^´)>!!



今週のWJ。ヴァリアーメンが可愛すぎる^///^
そして新キャラ萌えww 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]