忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕だけが見えていること





ここんとこ画像もなく、さみしいね!
仕方ないから過去唯一お邪魔した手ちゃんのログでも^^
たしかマウス塗り。

途中で、「あれ、ペンタブ目の前にあるじゃん」って^^^^^^
よくありますよね^^   ・・・・・・ねっ?(にっこり)


**********


そして、火黒の日でしたね!
エチャもしたかったし、絵も描きたかったなぁー

全然何も出来ませんでしたあうあう
こっそり高黒もしたかったのに!


昨日は電池切れたみたいにバイトから帰ったあと
即行寝てました…

2階まであがった記憶がないのだけど、ちゃんとベットで寝てたよ!
私、えらい!

でも、おかげであぽしゃへのメルぶっちぎちゃっいま、した・・ごめ!
(いつもっていったらいつもなのだけど…^p^;)

「あ、やべバイト行かないと!帰ったら返信!」と思って…
アッー!!

物事は後回しにした瞬間にダメですね><

でも、今週の雲雀さんがかっこよすぎて、自重出来なかったんだ…!
誰かと分かち合いたくて!どうしても伝えたくてメル^^^^

原稿の時期なので、「は?今、シンくんあえがすのに忙しいんだよ^^^」な
扱いも覚悟してたのですが(笑)

「おねーちゃんにあと見せてもらうー」って言ってたのに、
彼女たぶん本屋に行ってくれて…!!!///

しかも2件^0^ぶはっ

しっかりと並中破壊衝動を共感してくれました!! ←
ありがとうまいしてう!!!//////



毎日こう、共感してくれる人がいたり、あったかいコメもらったり、
嬉しいことがチラチラ落ちてて。

同じくくらい反省点や失敗もほろほろやらかしてて。
忙しかったり、凹むことも多いけど、でも最近は安定してるのかな。

なんだかんだで自分のペースに変換していけてる気がします。
某監督が「ネタは自分の3メートル以内にある」って言ってたけど、

大切なこともシグナルも全部この中にある気がします。
自分の消化できる範囲で、趣味も実益も。笑える範囲でやりたいね!


って、何の話だっけ??(OMAEEEEEEE




あと、りかちゃのサイトが出来たみたいですー!おめでとー!
即行リンク貼らせていただいたので^^v
種好きな方は私のリンクページから飛ぶといいのです^^bbbb
(ってもう宣伝してよかっ、た…のかな?フライングだったらごめ!)

あと、黄黒オンリも貼った^///^はぁはぁ
私、何が何でも来年まで生き延びるよ…!!!

PR

Comment

まいしてる!!

  • あぽ子
  • 2009-10-12 23:03
  • edit
メルぶっちぎられたあぽです^^
なんつって、全然気にしないで!大丈夫!泣いてないから!今のところ^^
ただしろちゃの欲しかった答えだったのかが・・・あれでよかったのかな^0^そわそわ・・・

あと原稿のことなら大丈夫!
もう危機的状況に追いやられてる!ほんとにヤヴァイ・・・
だけど雲雀さんのあのセリフで一気にメラッと死ぬ気の炎出たよ^^^
しろちゃに感謝!!!
また何かあったら教えてください~~^^^
そして11月また会えるのが楽しみです~~^^前回、緊張のあまりみんなの顔まったく見れなかったので、今度はガン見しようと思うの^^^

無題

  • りか
  • 2009-10-13 02:28
  • edit
ごめんなさーい!
あの…バナーのアドレス変わりました。
指摘いただきまして、bana2をbannerに変えてくださいませ!
直リンクの可否に関わるとか(無知すぎる←)

手間とらせてごめんなさい><
せっかく貼ってくれたのに!

あと、宣伝ありがとです^^

コメレス

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-13 14:51
  • edit

あぽしゃ>>

ごめんよー!
なんかホントに分かってないからとりあえず大丈夫…なのかな?^^
なんか前にグレースケールから2階調に変換するときに印刷にでるようにするにはうんぬん…とか聞いたことあった気がしたから^^
そーゆう設定を先にしてから描くのかな?とか、どうなんだろう的な^^^^

とりあえずネームもなにもやってないうちからいいかって^▽^
でも分かんなかったら、また聞いちゃうかもごめん!^0^

修羅場だな…!ごくり
体験してみたいようなしたくないような…!
そうだよ!雲雀パワーで乗り切るんだ…!!><
それに最悪、あぽしゃの場合はアスキラシンで3ぴーでいいと思います^0^
真ん中でシンをヤりつつ、前後でアスキラがちゅーしてればいいと思います(笑)

同じくー!11月楽しみにしてます^^v



りかちゃ>>

了解ですー!
わざわざありがとー!

そだねー!大体は大丈夫なんだけど、FC2だからね^p^;;
直リンで表示されないトコあるからねっ;;

といつつ、私、ちゃんとしてないのだけど^q^← ←
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]