忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなさは美徳


昨日のあいの*りがホラーすぎて、レポートが進まないしろおとです\^▽^/
3行書いてはネサフしてるよ・・!(集中しろ)


さりげなさは大事だよ、ホント。



あ、今さらながらセンター試験受けられた方お疲れ様でした!
たしか私も両日受けたんですが、1日目めんどくさくて、ラストの英語でフケた記憶があります・・・・


リスニングもあるし、バスが混む前に帰りたかっt (OMEEEEEE!!!!!
最低な自覚はある・・・よ!たぶん^^




でも推薦組ですでに進路は確定してたので、結果にも興味がなかったんです^^;;;
お金払っちゃってたから、もったいない意識だけで受けに行ったので。


でも高校受験も推薦で1回も受験戦争って体験したことがなかったから、受けに行って良かった…かな!
私、ホントコツコツっていうのがダメで、やるときは一気にやりたい。ダラダラやるのってダメで。

だから一般受験だとどうしても受験生期間が長いじゃないですか><
それがどうしても嫌だった。とっとと終わらせたくて。


家で勉強しない人だったし…^p^(←1番の問題)



でも高校とかだと受験の雰囲気みたいなものはクラスや学校に出てくるんですが、それでもあの切羽詰ったカンヂというか、殺気出てるよ!!;;;というようなあの本場の空気というか。



でもセンターでよく「休み時間とかに教科書開いてる人がいて、焦った!><」
みたいな話を聞きますが、私もやる気あまりないくせに開いてました(笑)


ぶっちゃけると、することがなかったかr^^^^^^


たぶん進路決まったの1番最初の方だったので、受かったことクラスのほとんどが知ってたので、
センター賭けて受ける人の邪魔したくなかったし、やっぱりどっかピリピリというか緊張する中で、
ぽや~としてるヤツが隣にいたら嫌かな~と思ったんで、1人でいったのですよね。



次は中学の高校推薦?
そのあとからは一気に受験・試験ラッシュですね!


ホント心当たりのある方はガンマってください><
あんまり話せることはないですが、なんかあったらいって下しあ><!!相談とかは乗るよ><






今週の本誌・・・・・・。
あれなんていう獄ツナなのか・・・^p^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]