忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青写真





久々にソフト使ってみた…!

ほのしゃんへのハピバ絵を描く前に、使い方忘れたからテキトーな線画で練習!!
と思ったら、遊びすぎた……バカ自分><

もういっそこれじゃあダメですか^^^^^


手ブロで描いたアスキラもどきの線画です。微妙に6927に修正してみました。
房が恋しかったんだ、よっ…!←



クラノア8話予告キター!!!わくわく!
今回のメインキャラは雄一っぽいですね!まぁそうだよね^q^

雄一もいいけど、翔があんなに喜んでた理由が気になる…!
栞、何したんだ…っベタな展開っていっちゃベタなのに本気で気になる…!!><

今後、修羅場とか来るのかな><
うわぁ翔には最後まで惑わされないで信じて欲しいいいい><



ゲームしたい!乙女ゲーしたい!!がっつり現実逃避したいです^q^
ビタミンZ 、今日発売ですよね!欲しかった…!!
というかまたイベント敢行されるんですよね!!!めっちゃ行きたいっ!!よっちんが来るならば!←

あと、たっつんの生歌がまた聞きたい…!あとT6と永田!!
あれ・・・でも今回はZ記念イベだからT6は来な・・・・い??;;イコール杉田はおあずけですか^^^^



でも今、1番行きたいのは6927オンリ。行きたい逝きたい。
あと井上先生の復興展!どこだっけ?福岡?無理だよばかぁ^0^

上野だったらまた黒猫誘って行ったのになぁ><
(そして黒猫にケーキ作ってきてもら(ry ←本命^p^


美味しいもの食べに行きたいな…!





 おまけ(?)  校舎の窓から桜、にしたかったが途中で飽きた^0^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]