忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色がない空


気分換えです^▽^

はっちゃけた色にしてみました!笑
はっちゃけたいぞーーーー


うそですーひきこもりたーーい\(^0^)/

でも今回の色合いは派手だけど、デザイン自体は意外とシンプルっていうね!
テンプレ様様です!製作者さんはホントみんなすごいなぁと毎回思います!


昨日の面接、散々でした!というか面接中、貧血で面接官の顔がブレまくりでした\^0^/
人としての軸がぶれまくりの顔になってました^^^^^悪気はないですごめんなさい^^^^

でも絶対に視線を外さない人だったので、目の周りだけ固定で髪とか背景とか周りのみぶれてて;;
でもさすがに「あぁ髪がずれてます…!」とか言えないし、ここでぶっ倒れるわけにはいかない><
ってことでガンマりました。

軽く手をつねりつつ、痛みで意識と視界を保とうと…!
おかげで面接官の話半分というステキな結果に^▽^あれぇー



あと…!ここのブログをおかあさんが見てくれているらしい…Σ(´Д`||| )あばばば?!
(あ、本当の母じゃないですよ!念のため^^!←)

手ブロでの奥様です^/////^奥様の草壁と政宗と市丸ギンが大好きです!オススメ!(?)
私もちょこちょこブログ覗いてます…!/////とここでこっそり主張しておきます(*ノノ)




BSRの政宗様見るたびに、美形具合にホッとします・笑
SAMURAI DEEP*ER KYOはホントにショックだったからなぁ/(^0^)\

あの衝撃は忘れないwwwwwwwww

PR

Comment

無題

  • おかき
  • 2009-03-15 13:54
  • edit
何度もコメントしようとしてやめたんですが負けたので失礼します^///^
オススメってなんですかw笑 ブログ覗いてるとかあわわ、ありがたや・・・!
おとうさん大好きです・・・!今度政宗様描いてください っあ!^^ニコッ
面接お疲れ様です・・・!貧血・・・大丈夫でしょうか><?

おかあさああああん!!

  • 柚木
  • 2009-03-15 19:21
  • edit

いらっしゃいませえええ!!!わわっ(*ノノ)
(むしろおかえりなさいませアナタ!な感じで出迎えた方が良かっt…いや、私、お父さんだし…悶々)

もう皆さんに見て欲しいけど勝手にお名前出すのダメかな><と思ったら「オススメ!」の一言しかつけられませんでした/(^0^)\

こっちこそ大好きです…!
って政宗様…!ちょどんな結果になっても、きっかけはお母さんということで描いたもの押し付けてもいいのなら描きます^q^!(どんな脅し!)

貧血も帰って爆睡したら直りました!
心配してくれてありがとうございますすす(;◇;)感涙


本当コメありがとうございました^^!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]