忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞き逃した・・・・


幻水聞き逃した・・・
それもこれもずっとPC占領されてたせいだ・・・・(`^´)

でも先週はどんな話だったの・・・?!orzorz


でも今週のパーソナリティーに小田さん復活!!!最強ですね兵士A!!爆笑!!
108星よりも早く2回目登場って!!!

小田さんは今回の幻水で初めて知ったんですけど、顔かっこいいですよね・・・^^^←
かわいいなぁ~~^^^^^

しかも公開録音だとぉ!!!!行けないから!!!しかも兵士Aな貴方も出るんですか!!!爆笑!!
うわぁ生で聞きたいよー!鈴村と小西も出るし!!そこに絡む兵士A!!!www


って!!ちょ?!!www
竹間さん大丈夫だろうかw腐女子なのかなー^^^^

幻水ドラマの中で、子安グレミオが「坊ちゃんのこと弟のようだと思ってました。ただ今まではテオ様への恩返しだと思ってましたが今は・・・」的な台詞を最後に言うんです。

ドラマ終わったあとに、小田さんが『「今は・・・」の後が気になる!』 って言うんですが^^
それに対して「恋人?(即答)」 

ちょ^^おまっ^^^^
公式で腐発言いいのかwwww

でも違うよーっだ。坊ちゃんはルックと出来てるんだよー (小声) ←


そしてキタキターーーーー!!!!ついに次回パーソナリティーじゅんじゅんと大宙!!
ルックとキルキスーー!!た、たのしみ^^^^

ドラマもそろそろまたルック出ないかなー^^^^
うん、でも出なさそうだ^^^^この辺の話で出てきたかなー??(記憶あやふや)

でも出てくる前にもうそろそろグレミオが死にそうです・・・orz
ドラマでは復活しないからなー><

そしたらもう子安グレミオが聞けないと思うとすっごくさみしい(;◇;)
グレミオのシチューが食べたい・・・


そういえば、前の日記でだだこねてた花男!気づいた!
学校の図書室行けば読めるじゃんか・・・!!← (マンガけっこうあるんです^^^しかも最近のばっか^p^)

今日、6コマ目まで暇で図書室にマツといたのに忘れてた/(^0^)\
バガボンドに真剣になりすぎてたwwでもやっと今出てるだけの全巻読めましたー!

もう29巻がすっごい気になる!!ど、どうなるの武蔵ー!!
でも史実というか原作に忠実的な話も前に聞いた気もするのですが・・・!やっぱり闘う、よね・・・?!
って今の状況をまずどう切り抜けるのか?!!

あぁぁあ気になる・・・!でも最後は死ネタじゃないのは知ってるから><
やっぱりもっと読んでからマンガ展見に行けば良かった・・・・!orz

胤瞬とか沢庵坊とか覚えてない・・・・小次郎・・・小次郎・・・・。
いた気がする・・・・けど他の人はあぁあやふやだーーーー><

(あれ・・・・でもあのときの家族連れって・・・?!い、いや・・・ああああああああ(悶々))



武蔵がでかかったしか思い出せない・・・!あの感動しか思い出せない・・・!!



さて画集と29巻いつ出るのかなー。井上先生もう2008年秋だよー^^^^←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]