忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーゴーランドからみる倍速の世界


\明日から新宿に住みますー!/
  



カレンダーに「さっさと実行しないと、怠け心でやる気が削がれていく」と
あって、今、ひしひしと刺さってます…。

今がその状況です/^0^\アッー!


えっと、明日から1ヶ月ほど東京に行きます。
ホテル暮らし1ヶ月。うざやのテリトリー新宿に住みます(笑)


なのに準備はこれからです^▽^←

1ヶ月も家出たことないので、何を持っていけばいいのか
まったく分からない^^^^^^^^^^
服とかどれくらいあればいいのか…。さっぱり分からん。

しかも前もって勉強し直してから行こうと思ったのに
半分も終わってない。ネームはだいたい終わった。ホントだいたい。
(ホントは残り1枚ちょtt・・・ry)
表紙用の絵はこれから。うん、これからやるよ。あはははは。

急がなくてもいいけど出来たら明日までに
ローチケ引き換えと、リーヤに物を渡しにも行きたい。

あとは…何かあるかな…?
行く前にエチャりたかったけど、無理だなこりゃ^0^

勉強はしなくても大丈夫っていえば、大丈夫だからやらないにしても…



あ、でもそうしたら時間出来るか…^p^←



自分に甘い生き物です。
カレンダーの教訓は今日も華麗に台無しです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]