忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメージ甚大


ポーションを今さらながら買ったんです。
ちなみにスコールとセフィロスの絵のヤツ^^!

ホントはマスカット味の方のクラウドが欲しかったんだけどなぁー
見当たらなかったのなー(´・ω・`)



ていうか、ポーションって回復アイテムですよね^^??

間違えても、味方にダメージを与えるものじゃないですよね^^??



学校で飲もうと開けたら爆発したお\(^0^)/
椅子や机はもちろんのことアウターにもかかり、授業中マスカットくさいのなんの!!\(^0^)/

ノートびっちゃびちゃだこのやろぉぉぉー\(^0^)/
銀さんが許しても私が許さないぞこのやろぉーー(何の話だ)!!!


驚きすぎて、キョどりすぎて、悲鳴も気持ち悪かったです\(^0^)/
自分のことながらすっごい気持ち悪かった!


「きゃああああ」「ええええええ」「おぉっ!?」「ぶはっ」「わわわわっ」「うひゃっ」とか全部が混じったカンヂ。
「きゃっ」とかだったら可愛かったんだけど、なんて叫んだらいいかも分からずいたら、全部混じった^^^^


ぷはぎゃあああうわあああえええぁぁああ△☆◎×☆(ry みたいな!笑

とりあえず汚かった…!







ただ単に私、無意識の間に振っちゃってたっぽいんですが……orz
しかも炭酸だって分かってなかったし…



炭酸ならもっと【はじけるスコール!!】とか書いておいて下さい・・・・




回復するつもりが瀕死状態です^^^^
今度から回復アイテムが必要なときはやくそう(@ドラクエ)の方を使用したいと思ひます^p^!笑



ちくしょーポーションめっ!
そーいえば初代ポーションも別な意味でダメージ大きかったような・・・・・・^p^

マズかk(((((殴




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]