忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手も一面でしかないのだ





流行に乗ってみる。

ってわけじゃないですが、未だにあの7話ショックから立ち直れませんはぁはぁ!
兄弟美味しいですもぐもぐ!

しかも新羅と静が 幼 馴 染 <●> <●> ! ! ! k t k r ! !

これ以上、新セ静の3人の関係性を好きならせてどうしようっていうの…!
全力でハマるしかないじゃないか^^^^^^^^^

8話の新セのイチャつきっぷりもたまらんかったです。
ホント新羅うざかわいいww
7話でいつも静ちゃんの後ろでキラキラしてるのもかわいすぎるんだ…!


もちろん正帝も好きです。だって幼馴染!!!(重要ワード)
でも24時間サンドのが好きかな。静→←帝←←←臨が一番ベスト。

帝受けホントうまいです。
でもCPでは新セルが1番です。バカップルめ。好き。


1番NLが好きとかいつ以来だ…!
考えるのも恐ろしいくらい腐女子で、す…/(^0^)\






って、他ジャンル語って気をそらしてみたけど、ぶっちゃけエースに
続いてのショック受け中です…

こっちは最愛キャラの1人なだけにまじで辛い。
でも、あの2人にとっては最高の最期だったんじゃないかと思うから。


ありがとう。



でも、わずかな希望をまだ信じてるけれど!←
来週は本誌にワンピも戻ってくるし、精神的に覚悟して読まないとなぁ…。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]