忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか





いつのまにか、せかいは私が泣いてもいい場所になっていたのですね



_ _ _ _ _ _ _ _ _

日本は島国だから、自分でやらなきゃ誰がやる精神が
菊は常にあったんじゃないかな、なんて妄想。

開国を迫られたり、敗戦したり、文明開化して他国文化が入ってきて、
その流れにまどいながらも、必死についていこうとしていて。
そのためには決して隙はみせられないと。

弱さを出したら、支えてくれるなんて思えなかった。
なめられると思ってた。


嘲笑されると思ってた。

だから、泣いてしまったときに頭をなでてくれる手があるってことを
知ってほしいなって。

そして、その相手は蘭にいさんかアーサーかメリカがい い な … ! ! ! !(欲望ただもれ)
夢見すぎだって?はいはい知ってるー

絵の中の手は蘭にいさんとアーサーなつもり。
アルは入りきらなかった^p^



私事だけど、私も誰かの前で弱さを出したり、甘えたりがすごい苦手で。
今、色々と負荷がたくさんあって、消化しきれなくて。

でもね、最近たまにぽつりぽつり吐けるようになって。
直接は言えないけど、たとえばついったとかで愚痴れるようになって。

すごくね、助かってます。
リプとかに泣かされることもしばしば (笑)


思春期みたいで恥ずかしいんですが><///;;;
でも甘えていいんだなーって思えて、すごくラクになってます。


本当いつもありがとうございます!
お友達さんや身内だけじゃなくて、見に来てくださってる人、拍手押してくれてる人。
みんなに感謝してます!

サイトも手ブロもずっと放置なのに、1回もアクセスが0にならないのは
なによりの答えだと思います。


感謝です!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]