忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われるわ、赤の倒錯世界


失笑……としか言えないっ(笑)

ブラッド大好きな柚木としては、もうなんて言っていいか分かりませんヽ(^0^)/


カウントダウン、ボスは前回と一緒で前日か発売日だと思ってたのに…っ!!

ヤラれた…っ!!
ショックだっ!

その上、6日前その日のうちにアップされないとか…!!

Wでショック、てか失笑だわ(笑)

ビバルディだけじゃなく、スタッフさんにもいじめられてるのかや??^^


でも、そんなボスも大好きだ//

ビバルディとアリスに振り回されるボスが、
余裕なくなってるボスが、

ホント好きだぁーーー(*ノノ)
舌打ちだけであんなにキュンとくる人知りません!笑



あー駄目だ
バラ園もう一回やるかな!
PR

ひよこウサギ*7日前!!


キタ。

うん、キタ。

キタよ、キタ!!


アレは酷い。キュンと来ない方がおかしいっ

『いつか、苦しんで死ぬ。…だから安心しろよ、簡単には逝かねぇから』


泣いていいですか??!

他のはトキメキな方できゅんきゅんでしたねwww
そうだよね!エリオットも上司なんだよね!!あのセクハラボスだけでなく!!

マヂで住みたいよ、帽子屋(●>艸<)!!!

でもナイトメアのボイスも良かったー♪♪
病弱な夢魔って頼れる大人って言っていいのか^^

可愛いなぁ~クロアリでは本当っトカゲさんと夫婦漫才的な感じ希望!;

犯罪級すぐるッッ


甘々ボリス来た~wwwww
可愛い可愛い可愛いっ

ベタ甘だよ///
なんであんなに可愛いの、あの子はっ!!

あ!明日はラジオの国のアリス第2回公開日だっ!!
誰来るんだろう~www

1回目のチョイスも素敵だったけど><
そろそろブラッドが恋しいなぁ(笑)

でもまた、平川さんのオネエ言葉とか、もがみんのニャンニャン言葉も聞きたいわ^^
つか杉山さんが一番先輩なんですね~
いっちゃん後輩のはずのもがみん、しゃしゃりすぎだよッ笑
でもそこが好きwwあんな熊みたいなおっさんだとは思わなかったけど;;
好きだぞーこのバカウサギー!!

あぁぁぁああーあと8日!!
待てないよぉーボリスーー(カウントダウンネタに戻る)

ボリスボリスボリスっ


今、サンプルボイス聞きましたっ!!
可愛い可愛い可愛いっ

「恋人なんだから」って////
うわっどうしようどうしよう((落ち着け))

今回、更新されたボリスのサンプルボイスは甘々でしたね~ww
きゅんきゅんしたッ(*>艸<)

ヤバイヤバイっ
今日のカウントダウンは卑猥騎士様だったし!
っていうか彼は重症迷子のくせに、カウントダウンにけっこう出てる気がするのは気のせいでしょうか??笑

そして、カウントダウンはもう出ないじゃないかって気になってきましたけども^^;
中井ボイス!!声優メッセージの方で公開されてましたね☆☆

期待しまくってた分、ちょっとあっさりとしゃべられた感じで若干不満足ですけど、やっぱり声いいなぁ。。
と改めて実感!

トカゲさん、やったらハマるんだろうなぁ~。。。笑

でも彼には1番は上司の杉田さんとの絡みが楽しみで仕方ないっ!!!
だって銀さんと土方だよっ?!!萌え萌えじゃんかー!!

9日前!


はい!9日前です!(>∀<)//

楽しみすぎです、どうしましょう!!笑
今日はクリスマスプレゼントとして、ペンタブを買ってもらいました!!わぁい♪♪

これでいっぱいハトアリの絵描こうと思います^^うへへっ

というか!カウントダウンボイスはどうなんですか?!
グレイは出ないまま終わるってことないよ…ね??

オカンな中井ボイスが聞きたいよ(人>△<)←ナイトメアに対して
もうサンプルボイス聞いたときは完璧にオカンだと思いました(笑)

あのナイトメアの扱いに慣れたカンヂっ!
「はいはい、偉いです。すごいです。だから病院いきましょう」って…っ///

ヤバイ、みんな好きすぎて本気困る
誰からやるか未だに決められないっっ

あー誰からやろう。。。

全ては愛ゆえに!


作ってしまいました!
ブログ他に持ってるのに・・・。

だってヲタ話できないんだもん!
いっぱい語りたいと思います!!

とりあえずはハートの国&クローバーの国のアリスに全力で萌えたいと思いますww

★クロアリ発売10日前★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]