忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネズミだもん、俺。だから、ちゅう。

ピアス リベンジ第一弾(?) in手ブロ

10日ぶりくらいにペンタブ使った!
前に使ったまま出しぱなっしだったから、ちょっとホコリかぶってた!←最低

「わぁ、なんか久々な気分~」と思ってたら、マツ子もブログに絵を描いてて
(何が一緒だか分からないけど^^;)「一緒だ!w」と思って嬉しくなりました(笑)

マツは神楽でしたがw 『スーパーMOE』 にウケた!^^
何売ってる店なんだかwヲタもの??笑

今度、あたしにもハトアリキャラ描いて~www



***********************


クロアリプレイ再開しました!
でももうすでに、また挫折しかけてるw

前も出来なくてやめたんだよな~…
どうしたら出来るんだよ、狂気ED・・・orz

狂気ED。前も2、3回やって出来なかったんだよね↓↓
今回も2回やってみたんだけどなぁ…

最後まで残りそうだ……、最後にDEADエンドとかヤなんだけどなぁ~(:△:))


でも悔しかったんで、とりあえず帽子屋ファミリーEDマフィアEDクリアしました☆
マフィアスーツの双子可愛かったー^^
エリーちゃんの友情イベも良かったー^^

ボスは…相変わらずねーww 


そーいえば気付いたんだけど。あたし、双子と相性悪いのかもしれない^p^
お昼寝イベも最初出てこなかったんだよなー。
子供EDもまだ見れてないしなー。

帽子屋と女王以外で、まだ100%になってないのお前らだけだよ、ちきしょー。
上の2人はバラ園EDやってないから、仕方ないんだけど。

保志と石田のトゥイーダルが可愛いとか浮気したせいですか?!
ホント何がいけないのさっ!じゅんじゅん、大好きだから早く出てきておくれっ(泣)
PR

ツンデレヾ(*´Д`*)ノツンデレヾ(*´Д`*)ノ

 

愛しの友ダチが、我らが愛しのツンデレ・ユリウスを落としてくれたらしい!
おめでとー!!ww

わぁいwこれでネタばれが出来るー(笑)
その勢いでクロアリも頑張ってくれいヾ(@^▽^@)ノ

1番はボスとにゃんこですが、ユリウスもホント好きです。
めんこいよ、あのツンデレ。

同じツンデレのスチュアートも早くやろう。ツンデレが見たくなってきた!
ただ最近リボーン!にハマりすぎえるから、スチュ見るたびに頭の中で高橋広樹が「ヴぉおおいいっ」と叫びます(笑)

小さい頃のアイリーンとタイロンとスチュの3人のイベントとか好きなんですが。
あれ見ると、こんな可愛かったスチュが大きくなると「ヴぉぼおおいぃ」とか言い出すのか……orz


とか思ってしまって困るw

ホント脳内の高橋広樹よ、自重してくれ。


なにはともかくクリアおめでとー^^
他にもクリアした人いるのかな?今度じっくり飲みながら語ろうww

そんで、あとちょっと誕生日だね!おめでとう!!大好き!!!

見れたっ!


見れた!ペーターとブラッドの絡みイベ3(ペーターver)!!
あぁやっと掴めてきた!好感度45~50ってのが!

おかげでトカゲとエースのイベントでも苦労したし…orz
90%クリアしたころに分かるとかどんだけww

つかアホの子だわ、ペーター(笑)
アホだ、真性のアホだ!

あのブラッドに『電波』だって言わせられるのは貴方だけだよ(笑)

でもクロアリのペータールートは凄い好きかもしれない
前回があんなカンヂだったから、この変化が凄い嬉しい

今度こそ本当に幸せになれたんだねってカンヂで(*ノ∀`)

なのでペータールートは満足な感じ♪
ただ乙女すぎるだろっ!! こっちがハズいわ!!!///

あ~んww


可愛いよ、壮絶に可愛いよ!
千葉にさえラチられてなければ、もう少し進められたのにっ!!

まだ5人。
ボス→にゃんこ→双子→夢魔→トカゲさん。

ボスは馬鹿っぷりに磨きがかかってたしww、にゃんこは一生懸命なのが可愛くて///
双子は歌うな!(笑) あと非滞在地イベが切なすぎる…(;□;)
夢魔は素敵にダメ男だし^^


そんで今日クリアしたトカゲさんは悪い人すぎる…////

あ~んとかお花畑とか。。。
もう数々のギャップをありがとうっ!!

無意識に、とか…ww
つか妄想!ナニを想像してるんだ、この人はww笑


次は黒猫さんと語るためにも卑猥騎士やるぞー!!
ツンデレ愛すぎるらしいけど、卑猥度は右肩上がりらしいww

楽しみだー^^

ひよこウサギ


脳内がホントにアリスばっかだったらしい

パソ出来なくて、よっぽど飢えてたんでしょう。
馬鹿です\(^0^)/

初売りでマフラー買いました!
一目惚れです!!

紫の生地に黒と黄色のチェック!

紫、紫、むらs………。



!!!!!!!



ひよこウサギ柄?!!
お揃い??!

そんなに飢えてたのか!自分!!
無意識って恐いっ!!恐るべしクインロゼ中毒!!



でも黒猫さんに言われたように、

薔薇のついた帽子とか
ハートのついた剣とか
ドピンクのファーとか

そんなんじゃなくて良かった…^^(笑)



ましてウサ耳とかだったら………


にゃはははははは!byにゃんこ


なんか書くの久々な気分!
書きたい萌えで溢れんばかりだと言うのに…っ!!

ハートがクローバーの国に在住しようと駄々こねるんで、それどころじゃなかったんです(笑)

もうねっ!!だってねっ!!!
まだボスとにゃんこしかクリアしてないけども!←

あんな可愛い生き物いていいんのッッ??(*ノノ)
デジャブなボスに乙女な猫…w

愛しすぎるっ
雑誌も25日にバッチリ買ったしね♪♪

にゃんこの幸せそうな顔に幸せ気分になれました!
つか友ダチんちに行ってまで、ハトアリ&クロアリ(&クフフ)祭りでしたwww

バッチリ布教してきましたwバッチリハマってくれましたww
ただ君が好きなキャラには大爆笑したぜ!

ツンデレユリウス!あたしも大好きだけどね!
ヤツのイベントは可愛すぎだから要注意だぜい!!ww

そして次にゴーランド!




………どっちもクローバーにいねぇじゃんかっ(爆笑)


好きになった途端、消えるって…
そんな君が大好きだよ(笑)


それにエースネタ、アレは酷かった…!!

ハトアリで途中、何回か倒れてる男性イベントあるんですけど。
他滞在地のときにエースがなかなか出て来なくて、焦れてた友ダチ。

「あ、エース出たかも!ww」




ちょっwちげぇよッ!!ww

どう見てもエースじゃないし!
一応騎士だし、いくら不幸体質の重症迷子でもいきなり行き倒れてないからっ!!
激しい勘違いだよ!他のキャラは会いに行ってるのに、エースだけ自動発生はないから!!

酷すぎるww
そこまでカオスな子じゃないぜww

アンタが好きなツンデレの友ダチをどんな目線で見てるんだよっ?!


爆笑を有難う^^

発狂死


もし今死んだら、発狂死だと思って下さい。(マヂで)




23日は全てがヤバかった!殺されるかと思った!かみ殺されるかと思った!!
フライングでクロアリは届くし、しかもポスカやらカレンダーやら付いてくるわ…っ!!

しかも最近mixi友になった方に素敵ブラッドを頂戴したりっ…////(感涙)


もう後悔はありません


いや、嘘です。クリアするまで死ねません。
特典CDもまだ聞いてないしね><

でも今なら撃ち殺されてもいいよ!幸せのまま死ねるよ!



以下、軽くネタばれ(ダメな方はスクロールしないで下さい)







Are You OK ??






壊れたwwボスが早々に壊れたw

とか思ってたら、ら、ら………コ、コ、コスプレ――――!!!
こ、こ、これで発狂せずにいつするんだっ

何してんの――!!そんなんしてるからデジャブ感じるんだよ馬鹿ボス!!
だけど、そんな貴方を死ぬほど愛してる!!笑

可愛い可愛い可愛いww

とか言ってたら…今度は双子っ!
すげータックル喰らった気分だ……;;

ううううたっ歌歌ってるっっ?!!!
歌っちゃってるよ!ノリノリで!!
しかも自作!!


ダメだダメだダメだ
明日から友ダチんち泊まりに行くのに、ゲームをずっとしてたくて仕方ない!!;
病気です、困った(笑)

帽子屋


語っていいですか?

いや、嫌でも語りますけど^^


愛してます!!何であんなに可愛いんですか!!!

オープンにエロくて卑怯な彼が好き
ワガママなくせに、ちゃんと見抜いてくれてるボスが好き

姉貴呼びで、尻に敷かれ気味な弟君が好き
たまに壊れるボスが好き

こっそり仕事サボってバラ育ててる彼が好き
独占欲たっぷりのセクハラな彼が好き
なにげ負けず嫌いで、オヤジなボスが好き

そんで余裕なくなった時の舌打ちが犯罪級に好き


本気で嫁にして欲しい…!!!



今日はサンプルボイスに声優メッセージUPされてましたし!
ビバ小西づくし(*>∀<)ww


「お嬢と俺?つりあわねぇよ」
同一人物だとは思えないw(思いたくないww)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]