忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い2人のための世界の中で


クロアリ:バラ園EDとBADエンド2クリアー♪〃

倒錯世界~ww
相変わらずな姉弟に萌え~^^

そんで本当ブラッドの舌打ち大好きだ///
余裕のないブラッド大好物ですw

バラ園イベント見るために、ブラッドの非滞在地イベ見たけど、やっぱいいなぁ(´∀`人)*+
ボスにしては珍しいこと言ってて、ちょっと切なくなった(;◇;)

長生きしてください。それはもうピアスのようにしぶとく。


つかやっぱり触手プレイなのね、ボス^p^
触手まで操れるとか、さすがボス。ボスらしくて笑えるー

期待を裏切らないボスが大好きです(笑)



BADエンド2は…、イキナリの台詞が恐かった!
はじまりがイキナリすぎるんだよっ(笑)

ペーターの台詞が一言だけ入るんだけど、それがスゴイ切なかった…涙



*************



そうそう双子狂気EDは諦めて、とっとと他クリアすることに決めました!

もう知るかー!!こんにゃろー!!
「お姉さんw」なんて言われても、なびかないんだかんねっ!


それにしてもバグ多いなぁー(今更)
ぺーターとかスチルも全部埋まってるのに、96%とか中途半端な数字から変わらないし^^;

あとやってないのは、『ドアの森ED』 と 『双子狂気ED』 のみ!
でもミニゲームが全然なんだよなぁ…。みんな最後の1枚が出る前にED迎えちゃうんだよな~…

やっぱりドアの森ED見たら、最新の修正パッチ当てよう…
今、当ててデータ消えたら泣くしな。ドアの森で真相だけ知ってからにしよう、うん。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]