忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てたのか、捨てられたのか


今日は、クラノアとジョアリの話。
クラノアはそんなにですが、ジョアリはネタバレのみなので、ダメな方はご注意を。












<クラノア12話>

前回の話がそんなに楽しくなかったから、今回はどんどん展開で楽しかったんですが。

最後の主人公の感情の動きには失笑でした^▽^
なんていうか…読み直してからUPしてくれ^^^^^^^

あれは翔への嘘、というか取り繕った言葉なの?
結局行く気だったの?行かない気だったの??^q^

たぶんページ数制限ないのだから(あっても前の方が総ページ多かったから大丈夫なはず)
もう1ページくらい作ってでも、心情が変化したならその描写の文をはさんでくださいwww


あとロクちゃんはどうなんだろー
なんだかんだで良いキャラっぽいなぁー

でも、13話ではトオコちゃんの話も少しは出てきそうなの楽しみです^^
過去に事件?事故?があったとしても、なんでトオコちゃん自身のクラノアじゃなくて
主人公たちのクラノアに縛り付けられてるのか。

そこはホント気になるので、早く真相知りたいなー^^^^


<ジョアリ>

今のところ…、

滞在地ルート◆ブラッド、エリーちゃん、ユリウス、グレイ
非滞在地ルート◆ゴーランド、グレイ、ピアス、エース    ――はクリア済。


とりあえずブラッドで、デジャブ3回目はなくてホッとしましたww
あとやっぱりブラッドの「姉貴」呼びがものすごくツボです…にまにま///

あと、まさかの人物も監獄経験あり?にものすごく動揺中…
え、これについては、その人のルート入ればこの話出てくるのかな><

気になって気になって仕方ない!!!////

ジョアリはクロアリのときの話もうまく引き合いに使ってて、良いなぁと思います^^
ペーターのキャラかぶり発言とか久々に聞いたよ…!笑

ホント電波ですね、あの白ウサギ^▽^(にこっ)
「紅茶、アイス、僕!!!」

まさかの3択wwwwww
そして、「僕!!」の発音自重wwwwwww


あと、グレイルート!
トカゲが…!!っていうのは聞いてたんですが、ああいうことだったんですねwwww
びたみそのトゲー思い出しました^p^

クロアリを前提にしてるだけに、塔組ルートは美味しいです。
ユリウスとグレイとエース、あたりの関係性イベントとかすっごくいいなぁと思う!

でも、今のところ1番キタのがユリウスルート最後でのエースの発言…!!!!!
あの発言に全私が泣いた…。

でも、やっぱり違うよね。大切な人がいるのといない状況って。
今回はちょこちょこ出てくるエースにすごいどぎまぎしてます…

帽子屋屋敷にいつも迷い込むのもそんな理由があったのか、とか
すっごいエースの一言にはっとする。

でもクロアリのときの病んでるのもすごい好きです・笑 ←
クロアリの非滞在地のエースルートがものすごく好きです。ものすごk(ry

クロアリは非滞在地イベがいいのが多くて大好きでした!
今回はフツーの友情イベばかりなので、その点はクロアリのが美味しかったかな?

でも今まで以上に色んなキャラが1つのイベントで絡むのが多いので、
そういう点ではジョアリのが楽しいですv

雪祭りとかかわいい!にゃんこ~////



ただジョアリは伏字が多すぎますwwwwww
ハトアリくらいのレベルが好みです、ジョアリはぴーぴーうるさい(笑)


 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]