忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最期の記憶。さよならの記憶。【追記の追記】





今日、エチャしたかったのに妹にペンタブ使える方のPC取られた^^^^
HPもログは後からにして、アップロードしちゃおうと思ってたのに^^^^

自分のコピックがないとかでぷりぷりしてて、声もかけられん^0^
データだけでも欲しいのに!何も出来ん!

うぉんせっかくなんで、ゲーム日和にしてやります(`・ω・´)ノ
半分くらいで止まってるデビルサバイバーやるぞー!


そして、ほのしゃんに上の絵を押し付けたいと思います><
おんにゃのこ難しいです…丸みってなに^^?

某忍者漫画のサクラちゃんだと言い張ってみるがな!←
すっっごく遅くなったけど、お誕生日おめでとう絵として、捧げさせてくださいませ><

あんまり祝い絵っぽくなくて、ごめん!
でも脳内設定では、誕生パーティーをサクラちゃんたちが準備してて、主役のほのしゃんを「もうっ準備出来てるんだから早く来なさいよね!」的なカンヂでお迎えに来た、みたいな!笑

そして基本的にナルトはみんな、1部のときの外見の方が好きなので、幼め^^^^
別にロリコンではないよ!!(←誰も思ってない)


こんなんですが、本当おめでとうでした!
スランプからの復帰と、サイト再開楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ



◇追記

テンプレがすっごく不安定だったので、変更(゜д゜;;)why?
なんでだろープラグイン系がおかしかったんだけど、他のでもなのか試し中。



◇追記の追記(笑)

他のにしたらちゃんとなる…^^;やっぱテンプレ問題っぽいなぁ~
ダイナかわいかったのにorz

新作テンプレだったから、ちょうど修正とかしてる最中なのかな?よく分からん^0^


ゲーム1時間もボス戦やったのに負けた!もう今日はやらん(つД`)泣
というかHPありすぎだ!なのに勝手に回復すんなぁぁああああ!
ただでさえ主人公以外ダメージ与えられないのに!!!!敵も復活するわなんなんだ!!

久々にゲームでぷりぷりしてます\^0^/



悔しいからもう1回だけやってk(ry
PR

Comment

サクラちゃんや

  • あぽ子
  • 2009-05-02 22:02
  • edit
きっと(ていうか絶対)お呼びじゃないのにサクラに釣られてコメ^^
うんうん1部いいよね、サスケの生足にはあはあできるもんn(自重)

しろちゃエチャだと<●><●>くわっ
そんなこと公に言うと、私行きますよ←
ということで待ってます^^
しろちゃの萌絵が見たいんだよ!

コメレス

  • 柚木
  • 2009-05-03 00:40
  • edit

あぽしゃが釣れただと^///^はぁはぁ

1部いいよね!でもあぽしゃは生足より、2部サスケにサスペンダーさせたいんだよね分かってる^p^bbb

むしろ全力で誘う!というかあぽしゃが主催すればいいと思うの!←
そしたら全力で視姦できる!!!Vv

んで、いつにしよっか?^^(自重)

くふふ^^

  • あぽ子
  • 2009-05-03 01:03
  • edit
レスにレス(速すぎるだと!?stkだからな!)
明日でも明後日でもいいですよん^^
しろちゃの都合のいいとき教えてください

なぬ!?視姦だと!?
しろちゃの絵を思う存分に公開プレイだよね、うん素敵だと思います←
うんうんサスペンダーしたい、出来たらちくpにパッチンするとこ挟んで思いっきり引っ張ってやりたいよ^p^

明日(もう今日)が い い な !
我慢DEKINEEEEEEEEEEE!!!!!

負けずに…!^^

  • 柚木
  • 2009-05-03 01:34
  • edit
負けずに即レスしてやるんだからぁぁ!愛!←

6日以外なら夜いつでも開いてる^p^じゅるじゅる
むしろあぽしゃとエチャ出来るならいつでも空ける!!

もうサスペンダーじゃなくて、いっそ洗濯バサミでm(げふんげふん
…何にも言ってないよ^▽^にっこり

ちょ全然おkだぜ(*´∀`)bbb
むしろ同じく我慢できねええええ\^0^/

個人的には22時くらいからがいいけど、もっと早くてもいいです^p^

えっと、あぽこしゃ宅にお邪魔すればいいのかな?自分んちにいればいいのかな??

やばい既にニヨニヨする^p^///

やったー\^^/

  • あぽ子
  • 2009-05-03 15:43
  • edit
22時ですね!わかったー!やたー!

私のエチャ室おねいちゃんが使うみたいなので(借りろよおおおおおおお!)しろちゃ宅にお邪魔してもいいですか!><
何でも明日始発でスパコミ行くらしくて
寝ないらしい・・・(寝ろよおおおおお!)


ああ洗濯ばさみ…!すごくいいね!
挟みすぎてあのギザギザの痕がついちゃったりしてはあはあはあ・・・ちょ、今日のエチャは荒れるぜ・・・^p^げふげふ

どうしよ!どきどきしてきた!←


ちょ!今手ブロみたらとやちゃがエチャ主催してたよおおおお!
混ざりますか!?^0^
ここはもう私としろちゃで突撃するしかないでしょう!!

遅くなってゴメン…!

  • ほの
  • 2009-05-13 06:09
  • edit
ピンクの髪の少女…サクラちゃんやー!
と思って即行サムネクリックしたら…

誕生日祝いだとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう…本当ありがとう!!
やっぱしろさんの色遣い好き!
髪とか目の色がすごいお気に入りです(*´∀`*)

しろさんのサクラちゃんが見れて嬉しいし、
セーラー服ってのがものすごくツボですv笑
しかも脳内設定とか…!パーティーとか…!
もう鼻血噴出してぶっ倒れていいですKA!(^//^)(ヤメ
「もうっ準備出来てるんだから早く来なさいよね!」とかものすごいツボだよっ(*ノノ) ハァハァ


最近色々あって疲れてたけど、すごい元気が出ました!
何度言っても言い尽くせないけど、本当にありがとうー!
スランプ復帰もガンマるよ><


東京楽しんできてくださいねv
ではでは失礼します!


(ニヤニヤが止まらないんだぜ…^p^危)

遅くなんかないよー!^^

  • 柚木
  • 2009-05-14 22:01
  • edit

むしろ遅いのは私…!
今5月だっていうね><ごめん(/Д`)!

でも自分の色彩センスが一番キライだから、色使い褒められると嬉しい^///^
セーラーなのは、前に手ブロでのほのしゃんのセーラー服でバックが青空だったサクラちゃんが好きで、ついつい^p^vv

こんなので良ければもらってやってくださいませ!
東京、メインは遊びじゃないことを忘れないように(笑)ガンマってくるよ^▽^ノシ

コメありがとー!
そしてスランプも疲れてるときもゆっくりマイペースにね!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]