忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦がれてるのはあのときの君で、君じゃない


週末PC触れなかったんですが、その間ゲームしてました。
(今も携帯からだけど、めんどいね^^!)
お金ないので、新しいゲームは無理なんでヴァルキリープロファイル引っ張り出してきました!^^


懐かしい!しかもDSでもPS2の続編じゃなくて、初代です*^∪^*
TOA見てたら、似た気配をぷんぷんさせてるレザートに会いたくなったので^^^^

だって同じネクロマンサーで、同じように眼鏡で、同じ中の人(ここが1番の問題ww)


思い出さずにいられるかwwww



VPは珍しくクリア前にぶん投げたゲームで、ベストエンディング見てないんです^p^;;

前は、たしか途中で敵が強すぎて諦めたんですが、そこの部分だけ調べておこう!と
攻略サイトさんを見てみたら、『基本的にムリなので逃げていいです』と。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ちょマヂですかwwww
逃げるという文字が頭の中になかったwwwww


ということで、せっかくなので最初から再プレイしてます(笑)



2日間やって、これからやっとチャプター3に入るところですー^^(全8チャプター)
0,1,2と順調にチャプターが進んでるのはいいんですが・・・


ルシオとレザートはまだですか ^▽^??←


この2人のためにプレイしてるので、早く会わせてください\^3333^/



それにしてもやっぱり絵、キレイだなー
外見的にはロウファとかも好きです。LAWの話とか好き!

あと、今パーティーにラゥリィがいるんですが(次のチャプターで転送するためレベル上げ中!)
なんていうか、うるせぇー\^0^/


もう少しローテンションでしゃべってくれ新八^p^!!←
主人公はレナスなんだから!銀さんは残念だけどここにはいないんだよ!!笑

K(空気)Y(読んで下さい)^^!


早く転送ボタン押したくてプルプルしてます^p^
でもあとLv2はあげな・・・いと・・ガ・マ・ン!><



とりあえず1週間くらいかけて、のんびりプレイしていこうと思います~
(あれ、END3つだからもっとかかるかな´p`??)



とりあえずルシオとレザート!!
早く主人公巡っての三つ巴を早く展開させなさい^p^bbbbbb






でも、とりあえず明日の面接対策しなきゃ……なorz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]