忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三角関係


が大好物です(いきなり)
69→27←18とかみたいな三つ巴から、一方通行まで好きです。


にゃんにゃんにゃんの日が明の誕生日だったってことを後から気づいたショックが
思いのほか大きくて(笑)、癒しを求めて、のーとんで正臣ルートやりました!

あーやっぱり正臣カッコ良すぎる(*ノノ)はぁはx
ただ他ルートはベストEDが1番好きだけど、正臣ルートは三角関係EDも同じくらい好きです。

やってて、なんか改めて三角関係好きだーとしみじみ実感!笑



もう恋愛話における三角関係も好きですけど、友情トリオみたいなのも大好きです^^!
並森トリオとか、枢軸3人組とか、悪友トリオとかとか…^^


三角いいよね!三角!!
単純に「3」って数字もなんか好きだし^q^!笑



**********


悪いことあればいいことがある。これってホントだよね!



・今日、写真取りに行ってサイズ間違えて凹んで :(悪)
・明日用の準備してないー!と思ったら明日は書類関係はいらないらしい^^ラッキー :(良)
 ここの会社のシートはもういいや、あきらめよー・・・と思ってたけど、期日30分前に
・ちょっとPC使えたので半分諦め状態で打ち込んでみる⇒2分オーバーorz :(悪)
・PC開いたついでにメルチェックしてると・・・・・・シート受け付けました!とのDM来た^q^ :(良)



以上、今日の活動記録でした←
でもきっとシートはアウトだと思います(笑)受理されたとしても確実に文章変だったし^^^^

まぁさほど興味もないので別にいいのですが、とりあえず行動だけは、ね!
しとく分にはいいよね!面接用の回答対策だと思えばいいし^^!


ポジティブいえー




このギリギリ戦士具合をどうにかしなきゃなー
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]