忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャージは戦闘服





行ったことないジャンルのエチャにお邪魔してきましたー!勇気出したぞー!おー!
ログUPはしませんが楽しかったです^^////

あ、肌色多いからUPしないんじゃないで、すよ…?^^にこにこ
自分の絵が残念すぎただけです^q^;;

他のキャラも含め、練習してから出直します…!><
よく考えたら明を1回しか描いたことない…がたぶる^^^^^

よくエチャにお邪魔出来たな自分!いっそ自分を称えたいです^^^^^
でもずっと誰かと語りたいジャンルだったので、すっごい楽しかったですー!

そしてみ、みなさん…やっぱり描きなれていらっしゃる・・・・!!
タグでよくお名前を見る人がいっぱいいらっしゃって、わわっわっ!ってカンヂでした><


あと、私ドラマCDとかは買ってないのでその情報を色々聞けたり!^^メモメモ!
ウィンターは要チェックらしい^^!これで響にオチたとか聞くとすっごい聞きたい…!/////



*******************


あとZのイベ!T6はもとよりB6も来ないんですね…!!
よし、行かないわー\^^/

Zの攻略状況とか手ブロのお友だちさんの記事とか読んだんですが、アレですね。
買おうか悩んでたけど、やっぱり無理だろうなーと!><

だってやっぱりB6の相手は南先生であって欲しいんだっ…!B6×南先生!
キヨがブチャっていうのは南先生だけでいいんだよっ!!泣


どうしてもB6を登場させたかったなら、GSを見習ってくださ…><
ルートによって違うのかもしれないですけど、聞いた話ではGTRはいらない子!的な話も…笑

先生としてはB6ががっつりっぽいですー



あぁぁあああでもP2やりたかった…!武道家な彼もやりたかったし!
オールバックなちょっと間違ったカンヂの彼もやりたかった!←

ホント別物として出して欲しかった…
中古で安くなったら考えよう……(OMEEEEEEEE



**************************



あと薄桜鬼!!!!!!!
FD&PSP化が決定らしいですよ!!!!www

これも手ブロのお友だちさんから情報をいただきました!あざーす\^q^/
FDは8月25日…だっけ?に発売らしいです^^////

わぁぁあ楽しみすぎるはぁはぁ^////^


ただ人気もそこそこあるし、勢いもあるので、緋色の二の舞になって欲しくないな…!;;
そこだけが心配…!がたぶる!;;

一気に色々出したり、何でもかんでも他機器に移植したりとか。。。
特に舞台化だけは勘弁してくだs…^^^^


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]