忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄紅色を纏う君


ここのところPC使えなくて、イライラしてます^言^
妹マヂうぜー^^^^5日くらい会話した記憶ないです^^^^

でもその時間に撮り溜めのアニメ大分消化しました!
D灰、ナルト、魂喰、デジモン、ガッシュ、銀魂etc

おお振り見るとか言ってたんですが、ネット接続悪くて、30分番組に何分かかるんだよっ^言^
ってなって、まだ3話です。ガンマれ自分。9話からは家にあるんだから…!

まぁマンガ読んでるので、見れなくても問題ないといえばないのですが^^;;


イラっときたので、見るもの変更!純ロマ見ましたー!うさぎてんてー!
あと3話で最終回です\(^0^)/

そういえば2期っていつからやるんだろう??楽しみ^^


そう!!!!純ロマで思い出した!!!!
純ロマの音響監督が郷田ほづみさんだった・・・!!!!


え、レオリオ??^p^??



声優で音響監督=井上さんだったので、郷田さんは予想外でした!
あ、でも昔よくH×H×Rで、即席の歌とか歌ってたしなぁ~~・・・←



てかD灰のアニメ終わるの?!教えて琥珀しゃーん!!;;
やっと追いついたのに・・・・!!(←どうでもいい)

え、来週だけでレベル4編をまとめるの無理だよね??;;え、どうしよう;;;(どうにも出来ないが)


終わるならコムイとバクちゃんとノアをいっぱい出しまくってから終わってください←
じゃないと満足できません^言^




*******


手ブロで謎のMさんが連想バトンやって下さってたんですが、やばい^^^^
何回見てもかっこよすぎて、コメが出来ない/^p^\

「しろおとさんから♥」が「しろおとさんへ♥」って一瞬見えたのは仕方ないと思うんだ^p^((O・MA・E
脳内自重します。ごめんなさい^^
PR

Comment

まぢっぽいZE

  • 琥珀
  • URL
  • 2008-09-18 20:57
  • edit
アニメでぐれ来週で最終回・・!
でぐれの代わりにブリーチになるらしいですがorz
でもきっと2期やるさ!・・・・・・・・多分
アニメが本誌に追いつきそうってのもあるから、2期やるとしても何ヶ月か後になると思うけど・・・
もうホント、ね。
レベル4で終わられても困る^言^
そのために打ち切り予定を中止にさせないとね・!
一緒にでぐれを守ろう!しろしゃん!!(何様

マヂでか!!

  • 柚木
  • 2008-09-19 21:19
  • edit
銀魂も終わるみたいなこと聞いたけど、アレはネタっぽいのに…!!

え、ブリーチ普通に今やってるのにΣ(´Д`∥)ノノ
時間移動かや??


確かにD灰本誌追いつきそうだけども…!
でも私はレベル4の後のゾンビ騒ぎが見たかったんだよ…!!

むしろそれが楽しみだ、った……
コムイが人名ベラベラ言うシーンが見たかった…(;◇;)号泣

あーマヂで凹むorz;;

ホントだよ!!
2期をやらせるためにも一緒にD灰を守ろう!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]