忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『世界崩壊後、にゃんことじゃれあう』

今日は1人さみしく街行ってきましたー
うん、そんなはずじゃなかったのに乙女的道もいっちゃったり。。

そうなんだよっ
行っちゃったんだよっ(泣)

とらさんとからしん〇んとかさぁ・・・


なんで行った自分っ
おかげで見つけちゃったじゃんかっ


欲しい欲しい欲しいっ
欲しい欲しい欲しいっっ

 

この間買ったアリスシリーズの書籍狂があったの!!!///
うきゃーっ!!www


って手にしたのはいい。うん。


さらに色々見てたら、アリスの特典CDまであって……っ!!><
欲しくて仕方なかったヤツっ!ちょうど昨日、妹に欲しい欲しいって駄々こねてたヤツがっ!!(泣)


ああぁぁあチェシャ猫がアリスに抱きついてるンだよっ?!!
可愛いよ可愛いよ~……えぐえぐ

ショーウィンドウにへばりつきながら泣くかと思った…(あきらかに不審者)
やややっと出会えたのに…っ

POPにタイトルの言葉が書かれてて…
本編後ってこと?!残されたにゃんことアリスの話ってことなのっ?!!涙

余計欲しくて仕方ないんですけど………orz

本気たっけえよっ!!6000円も出せねえよっ!!
他の買った後で、サイフには4000円しかなかったよっ!!!泣

泣きながら書籍狂だけ買って帰ってきたよ…でも嬉しい。
(だって『書籍狂』って書いてあるのに、絵本と小説とCDの3部構成と豪華なのですw)

アリス可愛いよー
でも書籍狂にはチェシャ猫は出てこないンだよっ(泣

この想いはどうしたらいいのさっ
本気欲しいっ


本気であのジャケットだけでもいいから、欲しい
本気このシリーズに貢ぎそうで恐いww

今月から毎月CD出るんだってさー、どうすんのよ自分。
しかも第一弾は猫。もう出てるんだけど、ジャケが可愛いんだよ。ちきしょー喪服着てるとか反則orz


本気チェシャ猫に会いたい………あうあう(泣)


PR

Call Me?


かわいいな、買ったドラマCDばっか聞いてる^^

以下それぞれについて語ってます

★アリス
口悪くて可愛いです。可愛いな有利。
不思議の国にきて、まず行きたいトコは『銀行』ってww

「敵?!撃っていいのか!w」

BLじゃないけど、BLでいいよ。みんなアリスじゃなくて、この櫻井アリスを好きになればいいのにw


★帽子屋
アリスの騎士。最近この人改めてホント演技上手いなぁ、って思う。
なにげガキwチェシャ猫との会話が可愛い。アリスが入ると尚可愛い。

「今、メトロノームよりつまらない男って思ったろ!」
「言うこと聞かないヤツは全員滅べっ」

「俺には見えてないってそーゆう設定なんだよ」
そのはずなのに、見えてないはずの奴とべらべらしゃべってるからww


★チェシャ猫
猫は猫でした。薄情で、寂しがりで究極マイペース。でもある意味1番切ないキャラかも。
そんで1番好きかも。アリスとの会話が好きww

「鳥ってどうやって契約したのかなー??w」
「アリスちゃーん、どうするー??w」
「友ダチいないって辺りは本当かなー」

可愛いな、この間買ったBL本の黒田も井上さんでカッコ良かったし!
受けの緑川も可愛かったしねww


★白兎
しゃべりがウザくて仕方なかったー笑
なのに、どんどん愛着がわくから恐いw

なにかしゃべれよ!って言われて、「…バカ」って!この場面で?!このKYw
でも本当可哀想な子。すっごい一生懸命なイイ子!なのに報われない(泣)

「お前に名前なんか必要ないっ」





ダメだ、この辺で自重しておこう^^

ちゃっかり女王(男)とか、石田と保志の双子とか、Sなコンラートとか、眠りねずみと帽子屋の対立シーンとか。。語りきれないっ!CD1枚ずつ語る勢いだww


気が向いたら、語る。
とかいって多分語りそうだ、うん。

Are you name?

うわー!!買ってよかったー!!
可愛いよ、櫻井のアリスー

昨日買ったアリスのCD聞きまくってます(*´∀`*)

アリスとチェシャ猫と帽子屋との会話が可愛いなぁー
キャラが自分で言った設定無視するとか可愛くて仕方ないww

うわー、今2作目終わるところだけど、ラスト本当どうなるんだろうww
気になる気になる><

キャラがみんな可愛いのですw
ちょっとハトアリと設定というかキャラが似てるかな?雰囲気??

なにげみんな悪役だし、帽子屋にいたっては殺し屋だし(笑)
アリス口悪いわ、銃ぶっぱなすし!

つかアリスなのに男だしねwwちなみにハートの女王も男っていう^^

あぁああぁぁ森川さんカッコいいよ!!
ちょっとしか出てこないくせになんなの?!

有利に対して、そんなSな態度のコンラッドって!!///
なんで無駄にエロいんだよこの人はっ



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]