忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国物語


溜まってた分、やっと少し見れた!まだあと5回分くらい見てないのあるけれど^^;
とりあえず子安さんカッコ良かった…!!

大好きだ、あーゆう役。

自信家でカッコ良くて、腹黒そうで、普段はちゃっかり計算高く生きてそうなのに肝心なところで不器用な人が大好きです。

ブラッドとか闇主とか忍足とか骸とかね。


死んだときは泣いた!もう秀麗は関智じゃなくて、子安とくっつけばいいのに…!と何度思ったことか(泣)
でもたまに出張るの緑川が可愛くて可愛くて、ホント可愛いんですけど!あの子!

「あんなヤツは許しません!私の方がマシですっ」とかw
しまいには子安さんに「私はお嬢様に2番目に好きだといわれたぞ!」って自慢しちゃうしwww

2番目って自慢できるんだねw
馬鹿だよ、コイツ^^


早く続きを全部見ちゃいたいんだけど、子安さんが死んで一区切りついちゃったからなぁ。。。
子安さんがもう出ないんだ~と思うと見る気力が…orz


でも、そろそろHDDがいっぱいなんで、溜めアニメ見ないと…!!


【メモ*溜まってるアニメ】

・彩雲国物語
・コードギアス、R2
・ガンダム00
・ブリーチ
・ガンダムW
・俗・絶望先生
・ガッシュ
・D灰
・おお振り

ちょw 溜め込みすぎだっ/(^◇^)\


他にも新たに始まったヤツで、隠の王とかソウルイーターとかもまだ見てないんだぜっ!
あぁ、録画ってなんて便利なんだろうねっ!
PR

き、気になるっ




…ハマったかもしれない。




グレンラガン!


うちに16話くらいから最終話まではあって、HDDいっぱいだから見て消せって言われて見たのだけども…!!

グレラガって何部構成だっけ?4部?3部?
とりあえず最後の部らへんしか見てないんだけど、泣いた!!

前々からくろちゃんに画像見せてもらってから知ってたけど、20年後酷すぎるっ…!!!
せっかくの涙が吹っ飛んだね!ひどいよ!!ww

なんてゆうカオスな成長ww
螺旋族はなにか?中年になると、アゴが発達する種族なのか!?ww

かっこいいよシモン。
あと檜山の声がやけに耳に残るよ。最後夢見てたときのヴィランはすごい可愛かった。

でもヨーコが1番好きだよ。かっこいいよ!
女の子が1番好きとかあたしにとってはかなり珍しいよ!



そんで4部しか知らないあたしにとって最大の謎!!
アニキの存在!!

ラストに出てきて、めっちゃかっこよかったんですが。
名前だけで、それまで全然出てきてなかったから、すごい気になるっ・・・!!!

マヂ過去が知りたいよ!!
くろちゃん!今度マヂでグレラガ最初から見せてください!!!

アニキを拝ませてください(土下座)

どあほうと言われ隊!


かわいいよ、かわいいよ!
流川はなんであんなにおちゃめなんだろ^^

今、スラダンのアニメを1話から見直してます~
おかげで毎日4時くらいまで起きてますw

今、湘北VS綾南!
この2校の関係いいよね!大好き!

こうして見直すと、うっかり仙道にホレそうになるけど
やっぱり流川と藤間さんが好きだぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
あとようへーも大好きww

3人とも素敵すぎるww
でも流川がやっぱ1番かもしんない^^

だって緑川光ヴォイスだしww
マヂあの声で「どあほう」はヤバイ///

最高に腰にクる台詞の1つだと思うよ!(笑)
言われたら死んでもいい!マヂで!!
花道が本気でうらやましーわ><


スラダンは大好きだけど、あたしの中で一切BL観点で見たくない作品の1つ。
それくらい純粋に作品全体が好きで、偉大なんだと思う。

この作品だけは廃れることなく、これからもずっと好きなんだろうなって思う(*´艸`)


さぁ「どあほう」って言われに行ってくるかな!
月曜日までに全話、見終えたいな^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]